秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »カーボンフレームの断面

カーボンフレームの断面  

高級バイクの切断面と内部

どのメーカーも似たような感じですね、残念ながらGIANTは無し
何を喋っているのかわからないので自分には違いがよくわからん

今日も天気がよかったので実走してきました
DSC_0037_20170326160903dbb.jpg
RIDEAは高かったけど買って正解ですね
今までハムストリングがいかに使えてなかったかがわかりました
ケイデンスを高くキープできるので楽です
おそらく膝を痛めていたのもハムストリングが使えずに踏むだけのペダリングをしていたから
まだ長距離走ってないので結論出すのはまだ早いかも
DSC_0039.jpg
ドイターのロードワンもいい感じです
肩もこらないし背負ってる感じがほとんどしません
DSC_0038_201703261609036ea.jpg
先週と同じコース、帰りは少し遠回り
このくらいの距離が今は一番気持ちよく走れます
DSC_0041.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/93-75ee7d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop