秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »パールイズミ 5℃対応

パールイズミ 5℃対応  

今の季節に着るウエアがなく、ちょうどパールイズミの製品が安くなっていたのでポチッた
DSC_0044_20170226153049e2f.jpg
外は気温4℃、時々突風が吹き体感温度は2℃以下
流石はパールイズミ、ベースレイヤーの上に着て暑くもなく寒くもなく快適でした
風はほぼシャットアウトしてくれます
5℃対応ですがインナー着れば0℃までいけそう
迷ったらパールイズミを買っておけば間違いないですねデザインもいいし、価格は高いけど

今日もファットバイクでちょい乗り
先日グリスアップしたBBも問題なし
鳴きまくっていたリアブレーキも漸くあたりがでて鳴かなくなった、うれしいー

最近は自転車乗り始めると雪やあられが降ることが多かった
ラッキーなことに今日は家に着いてから雪が降ってきた

地元のファットバイク乗りと交流したく、ブログのタイトルも変更したけど反応ゼロですわ
流石秋田県人ってとこかな
みんなソロで走りたいのかな
そもそもファットバイクユーザーがいない?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/88-65819e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop