秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »ファットバイクの車載

ファットバイクの車載  

DSC_0005.jpg
前輪と後輪もはずして車載してみました

これだと助手席も前に出す必要なし

ハンドル一ヶ所を固定するだけで結構動かない

この積み方なら腰にも優しい、今後はこれだな


今回、リアブレーキのオイル交換しました

今まではエアかんでいたのか、力いっぱい握るとレバーがハンドルについてしまう状態

怖くて乗れない

交換する前はフロントブレーキには不満なかったのですが

今回の交換でリアブレーキのタッチが素晴らしく良くなったのでフロントが少しあまく感じる

両方とも交換すればよかったなあ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。相変わらずすごい雪景色ですね~。
ファットバイクの独壇場でしょうが、苦労も多いかと・・・・。

話変わりますが、私めもこの度自転車を楽~に積載できる自動車を注文してしまいました。
予算が少ないので、大型の車は不可でしたが・・・・・。

また紹介させていただきますね。「あんちゃん!〇〇〇〇だよ!」?

はんじ- #HZ3qD0i6 | URL
2017/02/06 17:56 | edit

そうですね、ファットバイク以外は絶対に無理な状況でした
バイク自体は見た目で想像するよりずっと軽いですよ

MTBがそのまま積載できる車って憧れますね
最近のダイハツは良い車つくるなあ
安全装備も充実してますねえ

taka #g5JGOjDM | URL
2017/02/06 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/82-2a33afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop