秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »乗れない

乗れない  

最近は週末になると雨
流石に路面が濡れてると乗る気にならない
汚れるのを覚悟すればMTBなら平気だけど・・・
chain 001
ANTHEM君のチェーンが汚かったので洗浄することに
愛用のパークツールそろそろ寿命かな
chain 002
ビフォー
chain 004
アフター
ん~あまり綺麗になっていないような
クランク回した感じは若干軽くなったので良しとしよう
chain 005
タイヤの比較
ANTHEMのタイヤが貧弱に見える(笑)
chain 006
便利グッズ
8枚入ってネットにて380円
チェーンの汚れって手のしわに残るとなかなか落ちないので、これ助かります
今の季節、車を洗うときも冷たさがやわらぐのでいい
あと通気性が少しあるようで、手が凄く荒れたときにこれを手につけたまま寝ると朝ほとんど治ってます
最近の絆創膏同様に少し湿った状態が自然治癒力が最大になるという原理ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先生!2.1>4.6の倍ちょっとでは貧弱に見えても仕方ないと思います(笑)
後、そもそものビフォーのチェーンがそれほど汚れてないと思います!
グル一とか出ると一回で真っ黒・・・まぁ、必ず泥区間があるからですが・・・

Oka #skyyOWtA | URL
2016/02/20 18:06 | edit

チェーン、思っているより汚れるもんです
先日ファットボーイで1時間も乗ってないのにチェーンが少し黒っぽくなってる

taka #g5JGOjDM | URL
2016/02/20 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/8-cd525a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop