秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »久しぶりの実走

久しぶりの実走  

あまりにも天気が良く
VIVOSMART HR と ユピテルのサイコンとのチェックも兼ねて実走
DSC_0068.jpg
ANTHEMで実走は1年ぶり?2年ぶり?
やっぱりMTBは楽しい!
フルサスなので乗り心地もソフトでいい
街乗りならサグ30%でもいいかな
市内を1時間ほど乗りました
現在の最大心拍数を知りたくて斜度10%の坂をケイデンス上げて上ったら179でした
短時間だったので高負荷で走ったわりには膝もなんともなく、思ってたよりも走れた
ドロッパーシートポストも街乗りに”あり”なんじゃないかな
信号待ちで下まで下げれば片足は踵までべったりついて安心ですし
ロードだとサドルから腰をおとすか車道と歩道の間にあるブロックに足を置くしかない
走り出して”スコッ”とサドルが上がるのもカッコ良くないですか?
微調整ができるのでロードにも”あり”なんじゃねえ?
現在の技術ではUCIの規定より簡単に車体を軽くできるので軽くしすぎた分つけるとか
あとサポートバイクに付いていれば今年のフルームのようなランニングをする悲劇もなくなるかも
これはディスクブレーキに続くか?
DSC_0070.jpg
新しいリアサスは上のリンク部が改良されて動きもいい感じ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/70-0f9166ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop