秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »コーティング一週間後の状態は

コーティング一週間後の状態は  

ビューコートかけてから一週間経ちました
029.jpg
十分な輝き
024.jpg
これから3週間後まで更に輝きが増すって、どんだけ~(古い)
011.jpg
天気が良かったのでちょっとお山に
現行のヴィッツはマイナーチェンジでいろいろ改良されていて
モータージャーナリストの評価がそこそこ良く
自分が乗っている初期型がよく比較対照にされて、なんかぼろ糞に言われてる記事が多いのですが
全然良い車ですよ
燃費だってオート4WDにしても、おとなしく走れば20km/l近い数値が出ます
ブレーキの効きも良いほうだし、ハンドリングも別に不満ありません
不満があるとすればアクセルの踏み始めの遊びが多いことくらい
あと左リアサスが大きくストロークしたときに音がすることがある(これは個体差でハズレ引いたかな)

017.jpg
今日の鳥海山
雪渓に太陽の光が反射して綺麗でした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/69-3af0408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop