秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »ANTHEM君、復活

ANTHEM君、復活  

大人の事情で3ヶ月ちょっとの入院でした
DSC_0055.jpg
スマホで撮ったのですが青がちょっと濃いかな
リアサスのオイル漏れがひどくて新品と交換しました
FOXの5年経ったら修理受付ないのって、どうにかならないかな
シートポストもGIANT製ドロッパーに
FATBOYのドロッパーシートポストと作動感が全然違う、面白いですね
FATBOYのがスペシャ製、今となっては旧型ですがこちらは油圧っぽい動きでシューッとゆっくり動く
GIANTのはシュッと素早い動き
DSC_0056.jpg
いつ見てもカッコいい
2010年モデルですがフレームの形は究極じゃないでしょうか
最新のフルサスも基本的な形は変わってないかな、リンクやサスの取り付け位置で熟成している感じ
27.5インチじゃないけどその分軽いからいい
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
年落ちしたFOX製品は部品があれば国内なら重力技研さんで。
そこでもダメなら亜米利加のリッシーレーシングで修理調整やってくれますよ。リッシーは気の利いたバイクショップなら転送してくれるはずなので
どうしてもだめなら当たってみてください。
保証年落ち品でもスタックダウンからの復活作業はFOX国内代理店でもやってくれます

次郎 #jnRiruIs | URL
2016/12/21 23:29 | edit

次郎さん初めまして
貴重な情報有難うございます

taka #g5JGOjDM | URL
2016/12/22 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/67-f725b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop