秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »やっぱりビューコート最高

やっぱりビューコート最高  

もう20年以上愛用しているWAXビューコート
http://www.viewcoat.com/
5回改良してるんですね
前回使った残りがあったので雪が積もる前に施工
DSC_0044.jpg
面白いのがコーティングした直後よりも3~4週間あとの完全にコーティングが硬化した時が輝きがピークになるところ
DSC_0046.jpg
平らな面であればプラスチックもOK
DSC_0042.jpg
ヘッドライトカバーが細かいキズが増えて少し曇ってきたので鏡面用のコンパウンドで磨いた後コーティングしました
DSC_0048.jpg
撥水も完璧ですね
ただ撥水性は時間とともになくなってきて残念に思っていたところ
撥水性を復活させるアイテムがでたようです、買わねば
DSC_0049.jpg
知り合いにも勧めているのですが
どうもWAXとスタッドレスタイヤは自分が今使っているものが一番良いと信じているようで
かくいう自分もその一人だったりして(汗)

DSC_0053.jpg
一晩経ってもこの撥水状態、すばらしい!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/66-16281783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop