秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »センチュリーラン

センチュリーラン  

今年も参加してきました
去年は160kmでDNFだったので今年は100kmに

DCIM0019.jpg
ジャイアントの小径車もいましたね、しかも160km!マジか

DCIM0020_201609112046176f7.jpg
画像中央に痛車も発見、こちらでは珍しいですね

2か月ぶりの実走で楽しすぎて前半飛ばしてしまい、足が終了
帰りはゆっくり行こうというダイジョブトレインの言葉にホッとしたのも束の間
自転車乗りの”ゆっくり”は信用してはいけません(笑)
アベレージ28km/h~30km/hに終了した足ではついていけません
途中から”みちのく~一人旅~”
膝の問題は解決したつもりが途中から違和感が
最後の方の上りは何回も自転車から降りて休憩しながらなんとかゴール
坂をダラダラ上っていても後ろからあまり追い越されなかったのは
ダイジョブトレインが相当速かったからか

天気も良く(暑すぎでしたが)
楽しいイベントでした
数少ないSTAFFで運営された方々に感謝です!

今日は折り返しの受付の秋田美人とゴールの秋田美人にあえて満足

参加賞の新米も家族に大好評で楽しみです

これを見ているチャリダー来年参加しようぜ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様でした!
俺の方にしても、ほとんど一人か先頭引いてる状態で修行でした(笑)

Oka #skyyOWtA | URL
2016/09/11 21:31 | edit

お疲れ様です!
天気良くて良かったですね!
この前買ったシューズでロングライドは初めて?でしたかね!
どんな感じでしたか?

SENA #- | URL
2016/09/11 22:36 | edit

そうですねリンタマンは昨日がデビューでした
かなり強く締めても部分的に痛くなることもなく
今まで体験したことのない一体感で快適でしたよ

ただサイズが大きかったみたい
レビューにも作りが大きめと書いてる人いた

自分は24.6cmなので素直に39にすればよかった
ロード用にもう一足欲しいな
BOAシステム?は簡単に交換出来なそうなのでダイヤル回すときはやさしく扱ってます

昨日も一人黄色のリンタマンいた

作りも悪くないので耐久性も期待できるかな
お勧めです

taka #g5JGOjDM | URL
2016/09/12 05:32 | edit

お疲れ様でした。
西木のローソンでおやつ休憩をしていたら、ダイジョブジャージのOkaさんらが手を上げて進んで行かれたのでてっきりtakaさんも一緒かと思っていました。
まぁ、無視をして体調を崩してしまうと、楽しさ半減ですからね。次は鳥海グルイチですね(^_^;

フジイ #- | URL
2016/09/12 08:50 | edit

グルイチは・・・
アンセムがまだ入院中という言い訳もありエントリーしませんでした

taka #YlEHWAnc | URL
2016/09/12 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/56-46cce034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop