秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »Lintaman(究極のシューズ)

Lintaman(究極のシューズ)  

今、話題の?シューズ
111.jpg
112.jpg
スペアのインソール(厚みが違う?)と謎の輪ゴム2個が付属
113.jpg
基本3種類のケーブルの通し方で締めたいところ、緩めたいところが調整できるようです
が!付属の輪ゴムでは直径が大きすぎて使い物にならない、何に使うのか謎
実質レギュラーフィットしか使えない?
ネットで画像を見るとすべてレギュラーフィット、適当な輪ゴムかOリングを自分で準備しろってことですかね?
ホームページではこれ以外にも数種類の通し方がイラストで紹介されていました
http://lintaman.com/relacing.html
114.jpg
この通し方が履くときに一番ガバッと開くのですが先端にケーブルが通っていないので輪ゴムかなにか必要かも
ホームページのビデオでは丁度良さげなケーブル?で固定してるけどオプションでないのかな?
115.jpg
ってなわけでレギュラーフィットにして
116.jpg
かなりのフィット感
117.jpg
艶ありのブラックかと思いきや艶消しブラックでした
118.jpg
119.jpg
120.jpg
左が今使っているスペシャのシューズ
先端がマジックテープなので微妙に靴の中で足が動く
あと重量は持った感じですぐにわかるほどリンタマンのほうが軽い
クリート位置が一番下側だったのでワンサイズ小さくてもよかったかも
片足ペダルやってみるとフィットの違いがよくわかりました、リンタマンは靴の中で足がまったく動かない!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/55-2557b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop