秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »シマノに不良品か?

シマノに不良品か?  

クリッカーについてきたクリートがおかしい
004_201608202333112ef.jpg
左側のが問題のパーツ、ペダルを付け外しする度に表面のメッキ?が剥がれ落ちる
3本ローラー使う度にカーペットにキラキラしたものが落ちるので
マルチのクリートだけ注文して比較してみた(右側)
006_20160820233312191.jpg
今回注文した右側のクリートは問題なかった
005_20160820233314280.jpg
部品はプレスの打ち抜きだと思うのでおそらく焼きは入ってないと思われる
あとは表面処理の問題しか考えられない、あるいは材質の問題か
表面処理しないでブラストかな
008.jpg

正常なパーツには”NH”の刻印が
007.jpg
問題のパーツには”LE”の刻印が

多分、使用上は問題ないと思うが・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/54-40febdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop