秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »最高の汗止め

最高の汗止め  

今までヘアバンドやサイクリングキャップなどいろいろな物を試してきましたが
ヒルクライムなどで大量に汗をかくと、必ず目に汗が入って辛い思いをしてきました
ネットでHALOのサイクリングキャップをみて、評価も良かったので
ダメもとで買ってみた
使う前は、どうせまた目に汗が入るんだろうなあと思ってました
005_20160807205607a0c.jpg
しかし、使ってみてビックリ
額から汗は一滴も顔にたれてきませんでした
これほど効果のある汗止めは初めてです
006_20160807205608373.jpg
画像の黄色の部分が汗止め
使ったあと、額に跡がくっきり残るのを覚悟していましたが
ほぼ跡はつきません、すばらしい
自分的にはパーフェクト

強いて欠点を上げるとサングラスの耳あて部分をキャップの上からすると
時間がたつと痛くなってきます
なので耳の上のところは手で上に押し上げて耳あての上になるようにして使ってます

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/53-22952fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop