秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »2015 DEFY トリオ

2015 DEFY トリオ  

今日は130kmのロングライド
久々に3人集まりました
DCIM0013_201608070648504c9.jpg
自転車は全部2015DEFY
画像のように横にしたらブレーキレバーにガリキズ付きました
気温30℃こえにもかかわらず何故か結構なペース
DCIM0015.jpg
あまりの暑さに帰りのご褒美のソフトクリームも
行きと帰りも食べる
DCIM0014_20160807064854333.jpg
いつもはコンビニで澄ます昼食も近くにあった有名ラーメン店がうまいこと空いていたのでいってみた
お店は夫婦?二人でやっていて座席が少なく10脚くらい
スープが魚介系で
自分の苦手なジャンルでしたが魚の臭みは一切なく
ちょっと感動でした、これなら行列ができるのも納得

帰る途中でOka君の後ろにピタリとついていた時
上ハンドルを握っていて暑さで少しボーッとしていたのもありますが
Oka君がダンシングしようとして一瞬スピードが落ちたとき自分の前輪がOka君の後輪を越えてしまいカセットに刺さりそうになったので、タイヤのサイドとサイドをあててなんとか減速して落車は回避しました、マジ焦った
004_20160807064853fdf.jpg
サイコンがどうも調子悪く、ケイデンスの表示が消えたりスピードも時々表示されず
時速2km/h以下は記録しない設定にしていたのに勝手にその機能がオフになってるし
平均時速はもっと速かったはず

ホイールの効果は大きく走った後の疲労度が全然違いますね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!
追突されはビックリしました。ダンシングへの移行がまだまだってことですな・・・
田んぼの向こうに見えた光景に、ん?となったのも有りますが・・・
湧き水の汲み場ようですから今度は寄って一息も手かなと思いました。

Oka #skyyOWtA | URL
2016/08/07 09:44 | edit

休憩はもっとこまめにとりましょう

taka #g5JGOjDM | URL
2016/08/07 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/52-8d1d116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop