秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »鳥海山グルッと一周MTBサイクリング

鳥海山グルッと一周MTBサイクリング  

毎年出たいと思いつつ、膝の不安を考えると諦めていました
漸く膝を痛める原因がわかったので今年は出ようかな

アンセムを久々に点検したらタイヤが劣化してダメでした
次はお気に入りのクロスマークにしよう

あれっリアサスのレバーの根本からオイルが漏れている!
ネットで調べたらイモネジが緩むらしい
001_201607312119347f7.jpg
画像のネジが確かに緩んでいた
上のネジは締めるとどこまでも締まる感じだったので適当なところで止めた

ここのネジは1.5という小さいサイズで流石に工具箱にもなく、ホームセンターへ買いに行きました
002_20160731211934086.jpg
コンパクトなのでツール缶にも入ったので携帯用に決定

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

イイですね。グルイチ、ご一緒しましょ。できればFATBOYの勇姿が見たいような…

フジイ #- | URL
2016/07/31 22:42 | edit

でも100kmですよ
アンセムかFATBOYかどっちがいいかな?

taka #g5JGOjDM | URL
2016/08/01 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/51-d00048cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop