秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »最近思うこと

最近思うこと  

ロードの完組みホイールって本当に売値くらいのコストかかってるの?

テレビのクイズ番組でお笑い芸人が答えを間違うと周りの人間がよってたかってバカにするのって
まるで子供に”こうやって人をいじめるんだよ”って教えてる?
笑いがとれれば、なんでもOK的な風潮

選挙立候補者の弱者を救う的な発言
中小企業を守るみたいなこと言うけど、大企業と同等以上のお金を貰ってる人になにがわかるんだろう?

公〇員の給料は一般企業の平均みたいなことをニュースでいっているが
大企業オンリーの平均だよね

役に立たない下請法
毎年、材料は値上げするけど値下げを強要する大企業
逆らったら仕事もらえない現状だと意味ない

テレビのニュースはどのチャンネルも同じ内容
高齢化・幼稚化する番組

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/43-da46bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop