秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »強風地獄

強風地獄  

今日は平地でロングライドと気楽な気持ちでスタート
641.jpg
暑くなりそうなのでボトル2本体制
640.jpg
DEBOYO
ボトルケージと擦れまくって傷だらけ
どっちかというとカーボン製のケージに傷がついたのが痛い
保冷性はいいけど使えないな
642.jpg
前半は追い風で気持ちよく巡航、簡単に30km/hオーバー
643.jpg
難なく角館に到着
ここからの帰りが地獄でした
今まで経験したことないような向かい風の強風
斜め前方からの突風、真横からの突風、この状況が最後までず~っと
リムハイト30mmでも何度もハンドル取られました、ディープリム欲しいけど今日みたいな日は使えないな
サポーターしていても左ひざを少し痛めた
Sena君曰く、左ひざが上死点で開いてたと、なるほどそれが原因か
サドル5mm上げたのも良くなかったかも、3mm下げよう
前回のヒルクライムより辛かった~
平地でも強風だとヒルクラと変わらない負荷になることを身をもって知りました
644.jpg
前半の消費カロリーは1800kcalでしたが後半は負荷が高くてLSDになりませんでした
645.jpg
DEFYに使っているペダルはクランクブラザーズのエッグビーター
軽量で回転もよく気に入っていたのですが
ビンディングの付け外しがシマノと比べて思い通りいかず、とっさのときに外せないと落車するので
XTRに戻すことにした
なかなか高い授業料だったなあ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!
余りにも強風だと平地でヒルクライムが出来ますね。

俺は予定通り来ていれば休めたんですけどなぜか先に次の工程に回された品物が夕方までに半分しか回ってこなくて出勤になってしまいました・・・
帰宅してからなんだかやる気茄子モードになってぼーっと過ごして終わってしまいましたが・・・今日の天気は微妙だけどどっか乗ろうカナ?

Oka #skyyOWtA | URL
2016/06/05 10:42 | edit

先に次工程に回されたのは、誰かの陰謀に違いない、落ちつきのないハゲか?(笑)
3人いれば少し楽できたかも
メモリアルなLSDだったす

taka #g5JGOjDM | URL
2016/06/05 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/39-e94ee568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop