秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »アクションカムの風切り音対策

アクションカムの風切り音対策  

先日の男鹿ライドでテスト済み
oto 001
マイクの穴をテープでふさいだらいい感じに音が録れてました
テープがミソで
セロハンテープだと音がほとんど録れないし、時間がたつとネチャネチャになりますよね
そこで思いついたのがAMAZONの梱包についている黄色いテープ
このテープ時間がたってもネチャネチャにならない
何かに使えると思い、捨てないでいました
触った感じが紙っぽいのでもしかしてある程度は音を通すかもと期待して試してみました
結果は大成功
ノーマルの状態だとゆっくり走っていても風切り音がうるさくて他の音が聞こえないくらい
スピードが上がるとそれなりの風切り音は入るけど臨場感があって良いのでは

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/32-cbb39e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop