秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »男鹿半島一周

男鹿半島一周  

毎年恒例の男鹿半島一周行ってきました
全員揃えば4人だったのですが2人で
連休の天気は晴れが少なく1週間前はどうなるか心配でしたが
今日は30℃越えの夏のような晴天でした
004.jpg
アクションカムをチェストマウントに固定して走ったのですが下ハン握ると膝が当たって失敗でした
003_20160503224020694.jpg
ライブビューリモコンは振動に弱いのか、またまた通信エラー発生
ハンドル固定はNGなのか
001_201605032240175df.jpg
(よ)さん到着、ほぼ同時に集合でした

今日は、なかなかいいペース
DCIM0003_201605032240356c0.jpg
門前です、ここからがアップダウンの始まり

動画40分くらいなのに勝手に15分くらいに短くなるYouTubeの制限?
DCIM0004_20160503224037a2d.jpg
勾配の一番きつい坂は今年も上れなかった、くやしい~
DCIM0005_20160503224020d93.jpg
昼食はコンビニで

今日はオートバイが多かったです

サポーターのおかげで膝はダメージなし
坂で一時、少し”力んで”しまって左足にその時だけ痺れがでました

心拍計の発信機を胸に付けるの忘れてデータなし

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様でした!
行きたかったな~(T^T)

膝問題が解決したと言って良いみたいで良かったデス。
乗れなかった坂も、距離を乗り込んでいけばそのうちいけますよ!
膝痛で暫く乗れてなかったから過去の貯金がしったげ目減りしたはずですし・・・取り返して行きましょ!

Oka #skyyOWtA | URL
2016/05/04 07:12 | edit

あの坂は現状ではいける気がしない、今度は休憩いれてからチャレンジしてみよう
次は4人揃えばいいな

taka #g5JGOjDM | URL
2016/05/04 11:49 | edit

お疲れ様でした。企画担当者の普段の行いが良いから、ピンポイントで爽やかな天気でしたね。出来れば定例化して続けたいですね。次はOkaさんプロデュースの庄内平野方面に期待します。ありがとうございました。

(よ)  #- | URL
2016/05/04 12:30 | edit

2本目の動画もダウンロードさせて頂きました。滅多に家族にも見せる機会がない乗っている姿に、我が家で盛り上がってますm(_ _)m

(よ)  #- | URL
2016/05/04 18:26 | edit

動画そのものは1時間44分です、途中とぎれてますが
DVDに焼きましょうか?

taka #g5JGOjDM | URL
2016/05/04 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/31-9536cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop