秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »孫七山ライド

孫七山ライド  

今日はFATBOYで孫七山へ
DCIM0002.jpg
西目から上り始めて
DCIM0004.jpg
この水飲めるの?
何回も通ってる道だけど気づかなかった
5年くらい前にOka君と行って
凄く楽しいコースだった記憶が

アクションカムつけてのライドは初めてです
ここは一応道路なのかな?
車が通らない確信があれば、アウトインアウトで走れるんですけど
ここは、スピードを抑えて乗れば初心者にも楽しめると思います
もちろんハイスピードで乗ればベテランにも楽しめるコースかと
動画の最後の方で“はあ、なんで?”はアクションカムのライブビューリモコンが、あまりの振動・衝撃に?エラーで通信が切れていたからです

基本ガレガレのコース
久々のオフロードで膝と腰にきました(笑)
自走で行ったのでタイヤの空気圧MAXだったせいもありますね
しかし、1時間以上かけて上って
15分で下りが終わるのってなんか切ない
まあ自分が知ってる近場では一番楽しいコースです
DCIM0005.jpg
楽しんだ後は洗車
90分かけて洗車しましたが、タイヤは時間がかかりすぎて適当なところで止めました
このコース楽しいけどバイクも乗り手も泥だらけになります、それだけは覚悟して下さい

ブレーキの件はブレーキシューにヤスリかけたら今までの鳴きが嘘のようになくなり、効きも今までの倍くらい止まるようになりましたメデタシ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ハンドルより体につけるタイプの方が振動が少ない印象ですね!

しかもある程度アングルも自由がききまし!

次回は一緒に行きましょう(^-^)/

take #- | URL
2016/04/12 18:50 | edit

ハンドルにアクションカムつけたら壊れるかもね
ヘルメットにつけると一番振動がない動画が撮れるかも
動画では簡単に見えるかもしれないけど、かなりスリッピーだよ
ファットバイクでないとスピードはかなり落ちるはず

taka #g5JGOjDM | URL
2016/04/12 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/21-6e817d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop