秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »漸く実走

漸く実走  

ヴィッツにはやはりこの積み方しかできませんでした、ハンドル前にするとシートにあたって入りません
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ハンドル固定して
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サドル固定して
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フロントブレーキのローターもXTに交換、これ正解でした
某ブログのファットボーイはブレーキかけるたびに鳴まくりでしたが、僕のは一切鳴きません
ブレーキかけるたびにいちいち鳴いてたらライドに集中できないというかストレスたまる
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このくらいの雪なら普通に乗れました
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今年は異常に雪が少なくて山に行っても例年より少ないんじゃないかな
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漕ぎだしはわりと軽いのですが走行音は迫力ありますね
これで長距離は厳しいかな
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コメント

前の記事は消えてしまったのでしょうか?
まぁおいといて。

やはりデカいですね。そして楽しそう~。
仕方ないのでしょうけど山も雪少ないのですね。
平地の巡航とかは一度スピードが乗ってしまうと通常のMTBよりはスピードの維持が出来そうに感じますが・・・
こればかりは使って見ないと判りませんよねぇ・・・
俺は今日N-BOXが納車で今、NEWビームの乾燥待ち中でっす。

Oka #skyyOWtA | URL
2016/01/31 15:26 | edit

前の記事は間違えて消してしまった
空気圧0.7だと結構減速しました、MAXの1.4入れればまた違うと思う
ヴィッツにファットバイクの車載は”よいでねっす”

taka #hBx1tToc | URL
2016/01/31 17:03 | edit

初実走おめでとうございます。

どんな感じですか?圧雪路面ならなんの問題なく走れるんじゃ?
深雪路やシャーベット状の雪路も4.6インチなので自分のF@Eより
安定していると思いますけど。
問題はアイスバーンですね。空気圧下げるとかなりいいですが、
流れるとやはり転倒必至っす。
ファットタイヤのスパイクは超高価ですから違う方法(非金属スパイク
チェーンみたいなもの自作)を思案中です。

>ヴィッツにファットバイクの車載は”よいでねっす”
NBoxのようにできれば室内高のあるクルマがいいですよね。
スズキ車なら店長紹介できますよ。


雲 #- | URL
2016/02/01 22:43 | edit

たしかに凍結路面は緊張します、でもスパイクタイヤは1本2万とかしますからねえ
そんな予算あれば軽量化にまわしたい

taka #g5JGOjDM | URL
2016/02/01 23:01 | edit

ファットバイクいいですね~!!!
雪ライドやってみたい!
走ってみたい!
これって、普通のMTBで走ったら、滑っちゃって走らない?
埋まっちゃって走らないのかな??

Yuu #- | URL
2016/02/02 08:41 | edit

Yuuさんいらっしゃいませ
そちら関東の方で試乗会みたいのあるんじゃないかな?
そうですね、普通のMTBだと埋まってしまうのと下が凍っているのでスリップすると思います
タイヤが太いのでスタンディングも楽ですよ~
夏は砂浜を走ってみようと思ってます、実家が海に近いので

あと空気圧を変えると走りと走破性が激変するみたいなので、いろいろ実験してみよう

欠点はバカデカイことかな(笑)

taka #g5JGOjDM | URL
2016/02/02 23:07 | edit

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