秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »サポーターは効果あるのか

サポーターは効果あるのか  

ネットで調べると膝の痛みがサポーターで解消した人もいるらしい
an02.jpg
試してみよう
an03.jpg
アンセム君、久しぶりの出動です
an04.jpg
今見るとハンドル狭いな
今もXCは狭いのかな?
an05.jpg
anth01.jpg
いつものトレーニングコース
anth02.jpg
anth03.jpg
例年だと残雪でここから通行止めなんですが
今年は雪が少ないので、通行止めの看板が寄せてありました
anth04.jpg
ここからが激坂です、上にいくほど傾斜がきつくなるイヤラシイ坂
今日の激坂一本目
二本目は牛寺から大内までの69号線
anth05.jpg
三本目に新山
an08.jpg
今日は結構汚れました
アンセムの洗車が一番大変なんです
フルサスだし、手の入らない隙間が多いし
an09.jpg
an11.jpg
洗車に1時間かかりました、ふ~

問題のサポーターはサイズが少し大きかったようで途中何度かズレました
しかし、2時間ちょっと負荷をかけて乗ったわりには膝はほとんどダメージなし
体感的にはサポーターすればダメージが半分以下
問題はロードで長距離かけた時も効果あるのか
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/17-9c61f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop