秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »砂浜もスイスイ進む

砂浜もスイスイ進む  

砂浜で吹き溜まりに突進してみました
なんの問題もなくあっさりクリア
ファットバイクすげえ、楽しい
DCIM0007.jpg
新雪を走ったときと似てます、フカフカで気持ちいい!
ペダルは若干重いですけど
DCIM0008.jpg
ここ吹き溜まりなんですが全然タイヤ沈んでない
DCIM0010.jpg
結構、楽しめました
が、自作フェンダーは一ヶ所微妙に擦っているようで外しました
001_201603132123415cc.jpg
新雪と違うのは、ライド後の掃除
タイヤは全面まんべんなく汚れて、チェーンもジャリジャリです
タイヤは洗浄に30分くらいかかりました
002_2016031321234397b.jpg
チェーンはクリーナーかけて
コマの間は歯ブラシでゴシゴシ
内側のリンクプレート側面外側はチェーンリングにかかっている状態の部分を歯ブラシで
1時間ちょっとガシガシペダル踏んだけど膝は無事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/16-6d0bc259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop