秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »ファットバイクでロングライド(70km)

ファットバイクでロングライド(70km)  

アンセムで行こうか迷いましたが山越えするので雪が残っていたら危険なのでファットボーイで出発
flong 001
ここからいよいよ上りです
flong 002
緩斜面はリズムよくペダルを回せばスピードは遅いけど辛くないです
flong 003
急斜面はやっぱり辛い、タイヤの摩擦音も精神的にくる
いったん休憩して
flong 004
山の上も7℃ありましたね
上りは目に汗が入るくらい汗かきました
flong 007
ヘッドライトはこの位置がいんだけど逆さまに付けると水が浸水する問題が
flong 008
先日、交換したカセットもいい感じ
flong 009
しかし、このへんから右ひざに違和感が!
フラットペダルにしても治らないなら、整形外科に行くしかないな
flong 014
岩を椅子にして昼食
結局路面はドライでところどころ雪が融けた水で濡れている程度でこれならロードでもいけた
flong 015
山を下りたら今度は海へGO
flong 016
普通に走りますね、膝の痛みがなければもっと遊びたかった
flong 019
帰りは苦行でした
今まででベスト3に入るくらい辛かった
なんだかんだで9時間乗ってたな
もうファットボーイでロングはしないでしょう(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

俺は仕事終わってからロードで土田牧場へヒルクライムで走り始めにしました。見留サイクルにも顔を出して46km位。
風向きが変わって北上も南下も向かい風でツラかったです。進むのを諦めてゆっくり走ればそうでもないんですけどね。つい頑張っちゃう・・・昨日時点ですでにケツが筋肉痛でした。

膝は暫く掛かりそうですね。長年のクセもあるでしょうし、一度痛めると簡単には治りませんしね・・・使わないで普段の生活を送れませんから。
専門医に見てもらうのがいいかもですねえ・・・

Oka #skyyOWtA | URL
2016/03/06 08:21 | edit

お疲れ様でした。やっぱりロングには向きませんか(^_^;
それにしても沿岸部は雪が(少)ないですね。
海岸の砂地での走りも期待出来そうで楽しそうですね。

(よ)  #- | URL
2016/03/07 20:00 | edit

医者行こうと思ってるけどなかなか行けない

(よ)さんの体力があればいけるかも
平地は全部の雪が融けましたよ

taka #g5JGOjDM | URL
2016/03/07 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/14-27eb68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop