秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »カセット交換

カセット交換  

casset 001
交換したのはコレ
casset 002
結構軽いのでは
casset 003
うわっ重い
casset 004
サクッと交換終了
変速もスパスパ決まるようになった
こんなに違うとは思わなかった
画像の通り、XTRの調整ボルトは2mmの六角穴付きボルトでした
普段使っている六角レンンチが2.5mmまでしかなくて、一瞬焦りましたが工具箱を探したら2mmあって良かった~

純正のカセットは軽量化のためかフリーボディのトップ側に一ヶ所だけ食い込みがありました、トップから2枚目かな
早めにシマノのカセットに交換して正解
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/13-edad1c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop