秋田でファットバイク ホーム » 未分類 »vivosmart3

vivosmart3  

いままでvivosmart HRを愛用していたのですが
なにげなくGARMINのHPをみてたら、いつの間にか新型がでてる
しかもサイズがかなり小さくなっていて機能が増えていてそれでいてバッテリーの持ちも同じらしい
しかも価格もいっしょ
ん~欲しい
夜中にポチッと押してしまった

DSC_0122.jpg
中身に比例して箱もだいぶ小さくなりましたね
DSC_0123.jpg
右の黒いのが本体
DSC_0124.jpg
厚みが一番変わりました
左がvivosmart HRで右がvivosmart3
vivosmart HRが目測で約15mmでvivosmart3は9.8mmです

vivosmart HRは袖がひっかかったり、いろんなものにぶつけたりしました
あとセンサーのところが四角く出っ張っているのでそこの部分だけ肌が少し赤くなりました

vivosmart3はほぼフラットで軽量なので手首に付けているのを忘れるはど快適

あと違うのはvivosmart HRは常時表示されているのに対してvivosmart3は普段は表示されていないので見た目は真っ黒けです

DSC_0125.jpg
シールが3枚入ってました
透明な部分をはがすと文字だけが残るタイプのシールと思いきやただのシールでした、残念

005_20160925113413eab.jpg
vivosmart HR
液晶で表示はこっちのほうが綺麗
結構ぶつけていますがほとんどキズはありません
DSC_0126.jpg
vivosmart3
ピンボケではなくて、こんな感じです、有機ELで表示がボヤッとしている唯一の欠点か?
表示の種類が増えてアナログ時計の表示もできます

面白いのはストレスレベルがバーグラフと数値でみれることでMAXが100
VO2Maxがわかるのも新しいですね
バッテリーの残量がみれるようになったのも便利

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcr200.blog.fc2.com/tb.php/110-455ddb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop