秋田でファットバイク ホーム »2017年04月
2017年04月の記事一覧

Lintaman再び  

現在、使っているリンタマンのシューズ

とても気に入っていて特に問題はないのですが

買う時に保険かけてワンサイズ大きいのにしてしまい

指先が若干隙間がある状態

それでもペダリング中に足が靴の中で動くこともなく

このままでいいと思ってました



ワールドサイクルで32%OFF

カラーとサイズが限られるけど自分のサイズ発見!

P1000294.jpg
ここはポチっとくでしょ

しかも画像では古いタイプだったのが送られてきたのは新型!

改良されていたのも知らなかったのですがケーブルを通すガイドが1個増えているのに気が付いた

左の黄色のリンタマンが新型

P1000295.jpg
ここで安売りの理由を見つけた?

右足にはmtb、左足にはroadの文字、本来は両方mtbのはず

でも全然かまいません、このシューズはロードで使いますから(笑)

DSC_0038_20170430173445b0a.jpg
今年、初のプチヒルクライム

チャリダーで筧先生が言っていた”4時から入力する”を実践してみた

平地ではいい感じで巡航速度が上がった

でも上りはまだ上手く回せない

DSC_0039_20170430173449de1.jpg
ホイールバランスきっちり取ったおかげで下りの50km/hからは気持ちよかった

今日は心拍数MAX更新

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

会社の桜の木もほぼ満開になりました
DSC_0031_20170418180849ca9.jpg
DSC_0032_201704181808508c9.jpg
DSC_0033_20170418180852aff.jpg
公園の桜よりも一足早く咲きました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

膝痛の原因  

もう10年以上あれこれ試してきたけど結局解決できないまま悶々としてました

今度は本当に解決した、鴨

久しぶりにOka君と庄内平野をライド

DSC_0001_20170402164221768.jpg
象潟から見た今日の鳥海山

DSC_0003_20170402164216187.jpg
集合地点に予定より30分早く到着
FATBIKEと比べると積載が簡単

DSC_0004.jpg
目的地の玉簾の滝までは追い風で気持ちよく進みました

DSC_0005_20170402164220c3a.jpg
道路脇にはまだ雪が残ってましたね

DSC_0006_20170402164217bdb.jpg
昔、昼飯食べた食堂はつぶれたみたい残念

DSC_0009_20170402164218dcc.jpg
帰りはお約束?の向かい風
寒くてつま先の感覚がなくなりました

DSC_0013_20170402164223da0.jpg
出た!ケイデンス最高記録

膝痛の原因はやはりペダリングだったようだ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop